前回に引き続き、50対50を関西人4人でプレイしております。 50対50のワチャワチャ感が好き。※以前Twitchで配信した内容を、動画のために編集したものとなります。【メンバー】・うぇっさい・・・いつもの人・もにゅ・・・ライトマシンガンは卒業しました・まーきす ・・・ブッシュの扱いは下から数えた方が早い・タクロウ・・・パーリーピーポー次→ sm33254763 前→ sm33239791 【フォートナイトマイリス】シーズン4→ mylist/61874634 シーズン3→ mylist/61318270 【その他実況マイリスト】→ mylist/60896279 【ツイッター】 https://twitter.com/wessai0703 【Twitch】ゲームの配信は主にこちら。 https://www.twitch.tv/wessai0703/ 【ツイキャス】トークの配信は主にこちら。 https://twitcasting.tv/wessai0703/