いつも閲覧ありがとうございます!!オニボンです!歴戦キリンに有効とされる睡眠爆殺戦法果たして狩猟笛でもやれるのか…皆さん良きハンターライフを(`・ω・´)ゞTwitter→ https://twitter.com/onibon0202 前回→ sm33194397 次回→モンハンマイリス→ mylist/61014776 他の実況→ user/28361552
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33252467