ファイター2人いる試合が無い問題。アナピが多すぎる。リンちゃんさんのリハビリを兼ねて 。後の試合でCR21になって念願の銀筆に…!結局Aのキャストほとんど触れてないですけども…大丈夫か?本当に大丈夫か?途中早く押し上げたくて4人列にLFを撃ちましたけど、やっぱり消費MP重いし良い手ではなかった。でもやっちゃう。HWは…忘れております…。この動画には以下の内容が含まれます。・当たらないらいんふれあ ・忘れ去られたはーとうぉーみんぐ・使い方のわからないふれいむきゃんどる ・実は使いたいひーといんぱるす・べんちうぉーまーばーにんぐふれあ ・とりあえず走っとけほーりーぼるけーの・味方への感謝AKU様、毎度広告ありがとうございます!アドバイス頂けると嬉しいです!前(かぐや) sm33249757 mylist/61598766 次 sm33280381