あなたがかわいいと思うポケモンは「ピカチュウ? or プリン?」 ※Part2から続けて撮った動画になります■動画情報 □Wii U版「大乱闘スマッシュブラザーズ」を愉快に雑談しながらの実況プレイ 1P かんとく(左側) 2P センセー (右側)■リンク情報【愉快なスマブラWiiUリスト】Part1: sm33196550 / mylist/61963580 ・Part2: sm33244152 ・Part3 :この動画 ・Part4: sm33268861 ■ツイッター@kantoku2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33254377