久々のリトフラビルドでしかも中央じゃー!・・・やっぱり1対2だとリトフラ発動前は辛いっす・・・orzやはりリトルフラワーは端専用なのか・・・いつもの中央ビルドで耐えながら相手を刺す感じでよかったかなあ・・・ビルド スキル(WSMAX)ボムバルーンMAX・リトルフラワーMAX・びっくりさせちゃえ!MAX MSおとぎ話の魔導書MAXアシスト アリスのリボンMAX・大風払いの扇MAX・アリスの魔法服MAX・パピールMAX 前 sm33255574 次 sm33266121 マイリスト mylist/56882337