テオ/Omoi 歌ってみた ver.神崎たけお

テオ/Omoi 歌ってみた ver.神崎たけお

第15作目!!!!最近お仕事多忙な【たけお】です!!Omoi 様の【テオ】を歌わせて頂きました!すっごくカッコいいんですけど、間奏のセリフ部分、感情込め過ぎてずれてますけどニヤニヤして下さいね?ww まるで選挙の演説… 素敵なこの曲があなたの心に響きますように…ツイキャスで歌ってみた配信をしています! http://twitcasting.tv/takeo_setubiya/ Twitterのフォロー共々お待ちしております。@takeo_setubiya素敵なご本家様: sm31533883 music:Omoi  様【 mylist/37582888 】Mix :KuraRaMix ( @KuraRaMix_)様twitter: https://twitter.com/KuraRaMix_Vocal :たけお【 mylist/59146050 】 twitter: https://twitter.com/takeo_setubiya ツイキャス: https://twitcasting.tv/takeo_setubiya/ 前作【 sm33110643 】 ⇔次作【 sm33558102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33256153