最弱が最強を倒すゆっくりディスガイア5 part7

最弱が最強を倒すゆっくりディスガイア5 part7

いやぁ作業全部録画したいのだけどアマレコで録画すると軽く1TBいくのどうにならんかな・・いい録画ソフトないかなぁっていう言い訳でして。。ほぼほぼ作業場面がないです。。次回からアイテム界なのでできるだけ録画したい。。次回からディスガイアします。。Twitter→ https://twitter.com/izayoisaky sm33189915  ←前  次→  sm33306773 マイリスト: mylist/59297735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33260260