フレンズ(ガンダムOO・ED曲)を弾いてみました。

フレンズ(ガンダムOO・ED曲)を弾いてみました。

こんにちはsato翁です。今回はガンダムOOのED曲のフレンズを弾いてみました。耳コピですので、変なところは大目に見てください画像は相変わらず携帯で、一応ライン取りしてます。ではよろしくです。 mylist/6674886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3326027