どうも~レイストです。久々のプレイでピンチが続く…いや前からこんな感じか。景光の考えがマジで分からん…魔神の命令だったりするのかな? sm32406384 ←前回 次回→ sm33270365 実況part1集→ mylist/57131622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33260512