動画についての注意です。 プレイヤーの数だけ戦略の立て方は違います。 所持サーヴァント・所持礼装は人によって「誰もが同じもの持ってる」とは思わないので。 あくまで自分が持ってるサーヴァント・礼装・フレンド様を駆使してプレイをしているので、 「これが絶対に正しい」という解でもありません。 なので皆さんもあくまで自分の動画は参考程度もしくは考えの一つになれば程度に見て頂けると幸いです。 Fate/Grand Order 【FGO】 動画 mylist/62128126 マスター礼装はオダチェン無しの「極地用カルデア制服」縛り。(経験値稼ぎの為に) 2wave目でのバフ使用は宝具火力が足りないのでごく稀にタールイーターが HP2000前後残る時があるので確殺するために使用しております。 3waveでもモーさんの宝具火力によっては槍ニキのHPが残る場合あるので 保険かけて宝具使用後、確殺できるようにしておくといいと思います 追記:アヴィケブロンの高速詠唱[Lv10]はNP79.5だと思います(多分) 【NP付与+20】でくりあげ【NP100】になると思います。 長期戦になるとNP20付与してもNP99止まりになる可能性もあるかもです。