前回はアドリブで適当すぎたので、今回はちゃんとプレイしてみた。スウィング(なのか?)のドラムってのがあまり良く分からなかったが、こんな感じでいいんだろうか?ちょっと初めのリズム取るための音が強すぎな気もしたが、まぁ全部重ねるとそこまで邪魔でもないだろうか。以下楽譜。BPM 100d.81 G.03 リズム取るためにd.81 右下 右中 ツーチャッツツーd.86 左下 アクセントスケールをMABb.49 G.41 主に下辺a.21 G.27 うざくない程度に。最後は抑えてREC。a.26 G.39 ちょっと楽しむ。高い音でREC。a.27 時々G.41 いかにもそれっぽく。堪能した後に、イイ感じのタイミングで止める。前回 sm3242447 その他の動画 mylist/6592505