【忍たMAD】「六年は組~伊作と留三郎~」描いてみた【手書き/未完成】

【忍たMAD】「六年は組~伊作と留三郎~」描いてみた【手書き/未完成】

はじめましてこんにちは。初投稿初動画に初手書きです。初めてだらけです。自分みたいなのが描いていいのか不安すぎてビビッてます。字が汚くてすいません(汗/素敵な元動画さま→ sm2946112 【追記】見てくださった方、コメント・マイリスありがとうございます。正直再生数1000超えるとは思っていませんでした。励みにしつつ頑張っていたところ……もともとソフトがフリーズ起こしやすくヒヤヒヤしていたのですがなんとソフト自体が唐突に消失しました( д )゜゜ これはトイペの呪いでしょうかそれとも手をつけていなかったアヒルの呪いでしょうか。完成がより遠のきましたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3326160