【初音ミク】「月明かりの庭」【オリジナル曲(ボサノバ風)】

【初音ミク】「月明かりの庭」【オリジナル曲(ボサノバ風)】

どうも。のうてんパイラーでございます。◆ボカロ曲は3年ぶりになります。お待たせいたしました。 今回は、ボサノバ風です。コーラスにGUMIさん参加です。◆今回もピアプロさんからイラストをお借りしてきました。arakune(あらくね)さんの作品です。◆コメント等で、曲を待ってるよと温かいメッセージをくれた方々に改めて感謝です。 曲作りはやめないと思いますので、これからも気長に待っていただけると幸いです。 また、ボカロ活動頑張って下さいと、ねんどろいどを頂いたことがありました。 直接感謝を伝えられなかったので、この場で感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。  ◆ボカロ曲のマイリス→ mylist/11267318  自身でラップしたりしたもの→ mylist/55591584  実況Part1マイリス→ mylist/55608616  シールド比較マイリス→ mylist/55822255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33262019