ついにゴリラがサバンナ地方にやってきたよ!わーい!まるで映画や舞台でみたらいおんきんぐさんみたいだね!すっごく楽しいよー! わあー!おっきいクルミが落ちてきたー!こんどはサイさんと一緒に嵐をつっきるよー!がんばって!サイさん!part1→ sm33153337 前→ sm33258199 次→ sm33267771 マイリスト→ mylist/61898254 実況part1シリーズ→ mylist/58276378 ツイッター・告知やつぶやきとか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33263346