Raが楽しかったので初投稿です。 ハヤァイ!とツヨォイ!!は先人様がいろいろアップしてらっしゃるので、自分はあまり見かけないドッジなしのAR縛りです。ついでにマッシヴもなしチャージすんのも面倒だからエンドとサテカもやめだやめだ!!パァンと撃ってどーんと当てたらええねん!!のノリ。シャープシューターもHSもスタスナも何も考えてないけど、こまけぇこたぁいいんだよ('ω'*)!! …てか気付いたらディフュしかしてない。 ロールのジャンプキャンセルとキープロールシュート後JA判定のお陰で近接みたいに立ち回れるようになったのは本当に面白みあってよいですねー。満足マンゾク( ˘ω˘ )少しでも「楽しい」が伝わる動画になってたらいいなぁ。ちなみにS1とLリングは光りたかっただけって理由でついてます。そこに深い意味はない_(ˇωˇ」∠)_ … 他のてけとに遊んできたやつ⇒ mylist/62132931 MADなんかも作ってました⇒ mylist/38625228 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/