仕事終わってからひたすら何日も無駄にかけてやっと仕上げました~あぁ疲れたとりあえず早苗さんのゲームは終わり予定ですがもし万が一まだ見たい人が居れば続ける可能性もなきにしもあらず(/・ω・)/10分くらいのプレイ動画でコーナーを2つも追加するのはいかがなものかと自分でも思うのでした https://www.youtube.com/watch?v=7Atu117KAhA 一応高画質版です追記、書き忘れてました・・・ルーミア モンテコア様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33264694