ついに子牛が生まれました!毎度毎度ネーミングセンスが皆無なのはお許しください。というか近作はだいたい1年くらいかけて子供が生まれるのですね。夏ごろとかもういつ生まれるのかと裏でそわそわしてましたよ~。このあたりは20日で生まれる2が早すぎるのか?という訳で引き続き冬です。ワンダフルライフは冬にも作物が育つのと、つるたんさんのおかげで作物関係が熱いですねぇ。もしかしたら今回が一番牧場物語しているかも。 sm33236009 ←その41 その43⇒ sm33465868 その1⇒ sm32200119 同時進行:ミネラルタウン⇒ mylist/60803623 ぼくものWL実況リスト⇒ mylist/60261799 他の実況⇒ mylist/54122051