【UTAU実況】希望ある夢へ最終夜【HAPPY END.】#5

【UTAU実況】希望ある夢へ最終夜【HAPPY END.】#5

ぽいよ「同じ操作を何度もするのはあまり性に合わないんだよな」はくぽ「確認しながらできるのは僕的にありがたい」ぽいよ「何も考えなくていいアクションがいい」はくぽ「コマンド覚えきれない時があるや」ぽいよ「押すタイミングで変わったりってのもあるしな」はくぽ「それだから、アクションやってる時のぽいよの手元見てるの楽しいんだ」ぽいよ「そうなのか」はくぽ「無表情でね、手元だけがシャカシャカって動いてるの」ぽいよ「ごめん、その効果音はやめてくんね?」FHAPPY END.final nightを実況ォォォッォォオォオォオォぽいよ:操作、はくぽ:ショタやめたってよあとは、動画冒頭の注意見を流し読みしてくださいFHAPPY END.小松のゲーム製作所様 http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game 前回/ sm33154764 今回→次回/ sm33343358 まとめ mylist/56098160 小松のゲーム製作所様 http://wildtiger0502.wix.com/komatsu-game 前回/ sm33154724 今回→次回/ぽいよ「もっと操作くれ」まとめ mylist/56098160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33266941