孫策「今回は天下統一戦か」ワシ「そうだ。故に普段はできない事を試してみようと思ってな」孫策「だからってそれ入れるのか…」どーも。どらぼしです。今回は天下統一戦。快進撃デッキにとんでもないものをぶち込んでみました。で、第5回の相手は大徳(9コスト)。ちなみに家族付き合いのついでにプレイしたのでたった2戦しかできてない…。負け試合は見るも無残な物だったのでさすがに動画にはできませんでした。スーパープレイなんてないヘタレプレイです。ご容赦ください。ちなみにタイトルはワシが快進撃するのではなく、単に快進撃デッキなだけです。快進撃デッキ以外の時はタイトルも変わります。前 sm33232326 < > 次 sm33339387