今回は回復に特化した構成でしたので、冥獣王の攻撃に耐えれましたね。まあ、その代わりに火力が弱いので、倒すのに時間が掛かってしまいましたがw ・・・さて、今回を持ちまして僧侶軍団による強ボス第2弾を終わりとします。それと同時に、強ボスへの挑戦も追加が無い限りは終了とさせていただきます。次回からは、コインボス第2弾に挑戦します。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24146006.html )冥王軍団 → sm33266319 コインボス① → sm33278248 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。