【2人実況】時給がいいらしいからハンバーガー屋さんで働いてみた ~初夜~

【2人実況】時給がいいらしいからハンバーガー屋さんで働いてみた ~初夜~

かわいいマスコットキャラクターと一緒にハンバーガー屋さんでアルバイトだ!ヒャッホウ!音量調整へたくそでごめんなさいユルシテ 。※Five Nights at Candy's の実況プレイ動画です。Part1→ここ Part2→少々お待ちください。生放送もしていますのでよかったら→co3148809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33267564