お久しぶりです。寒いだなんだと言い訳を続けて冬を越し、春がやってきました。これからはどんどん出かけていこうと思います。あんまり久しぶりだったので動画の作成が前回よりもガバガバになっている可能性があります。つたない動画ですが、お付き合いいただけましたら幸いです。バイク:HONDA CBR1000RR(SC57)前回→ sm32942064 次回→ sm33461798 作ったもの→ mylist/62025587
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33267648