読みと誘導だけでこのゲームやってます1試合目 ちょっとエピオンこえーよー2試合目 アレク先輩ずっとまえからすきでした3試合目 エクセリアは正直あんまりこわくないガナまとめ mylist/60315093 「緑ロック垂れ流しやめろ」 → 牽制だから・・・ 「サブ使え」 → まだ足りませんかね「エクバ2で変更は」 → なさそう(確信)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33267885