はじめまして。SEKITAKAという名前で曲を作っています。アストライア部門に応募いたします。アストライアの神々しい雰囲気や世界観をイメージしながら作りました。レグルス部門にも応募していますので、そちらも合わせて是非是非よろしくお願いします。【レグルス部門】SEKITAKA - Heavy Vox → sm33268504 ---------------------------------------------------------- 【Title】 Divine Sky 【Character】アストライア【Music】SEKITAKA【Genre】Future Bass----------------------------------------------------------【Twitter】@HxCx_RSN【Mail】rsn300[at]gmail.com----------------------------------------------------------