E3ももうすぐですね! 数あるゲームシリーズの中で発売前の雰囲気が一番好きなのがスマブラです!というわけで気楽に雑談しながらキャラを予想したり願望を語ったりと、みんなと一緒にこのわくわく感を共有していきたいと思います!予想よりしゃべっちゃってなんと今回のパートはゼルダシリーズのリストラ、新キャラ予想だけです…w part2スーパードンキーコングシリーズ編→ sm33273948 ふにしぃのTwitter→ https://twitter.com/hunishiiiii
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33269344