改めて皆様初めましてテスト投稿も問題なさそうでしたのでこれから投稿していきたいと思いますver1.5くらいまでは触ってましたが最近復帰してまだまだブランクを感じる&アタッカーに慣れてなさ過ぎて甘いところもありますが温かく見守ってくださればと・・・ここはこうすべき、ここ横槍いけるなどのアタッカーのいろはなどご教示いただけると助かります街した方々、横槍いけずすみませぬこの試合に関しては遊撃を基本ナイキに任せて動いてますが・・・許可を得ず味方プレイヤー名表示してますがご了承くださいまた、敵味方問わずコメントでの誹謗中傷はおやめくださいませ(c)SEGA