画質1080p(4M)対応えー今回は最終回という事で編集を張り切って行いました。取りあえずは完走できて良かったと思います!録画ミスの場所については後日アップしますのでお待ちください で気になる冒頭部分ですが…なんとも言えませんw ただ一つ言えることがあります素粒子男子は知識なくともそれなりに楽しめる作品なので皆見に行こう!~引用~けものパレード発表→ https://twitter.com/kemo_project/status/835468259814072320 KEk公式ツイッター 素粒子男子発表→ https://twitter.com/kek_jp/status/995851121632530432 前回→ sm33199664 次回録画ミス分→ sm33759275 主ツイッター: https://twitter.com/unyusuke クラッシュバンディクーシリーズ→ mylist/57990270