どうもおはようございます。大臣です。土曜に投稿するはずが回線がアレで途中で寝落ちしました。ゴメンネハイ組み立てはいい感じに進んでます。あとは動画にすればOKな所までもっていきましたよ。追記:ごめんBGMミスって大きくなってるTwitter @CocaColaDaizinマイ3Dプリンター公式⇒ http://deagostini.jp/site/mtp/pretop/ マイ3Dプリンターを作ろう マイリスト⇒ mylist/48253697 Part.1⇒ sm25517255 Part.53⇒ sm33249223 Part.55⇒ sm33285462