今回はあんまり撮影できなかったので最初のL2イナバと最後のL3防衛をちょこっと…正直内容には期待しないほうが…(´・ω・)Windowsムービーメーカーの使い方を少し覚えたのでちょっと編集が入ってます。※映像に問題があったので修正しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327036