RADWIMPS の『なんでもないや』を歌わせて頂きました。ピアノアレンジinstはくにまりさんの動画からお借りしました。くにまりさんのピアノアレンジ動画: sm29799406 Vocal,Mix:むめんきょくん ( mylist/61270376 ) @_MuMenkyo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33270888