その11、対面大聖彦です。EX2行けました! 近いうちに昇格戦上げたいと思ってます。木曜から協奏闘技場ですね、私はぼっちプレイヤーなので組む相方が見つかりません・・・敵味方への誹謗中傷等はお止めくださるようお願いしますよろしければツイッターの方もよろしくお願いします@miyaparty 投稿動画一覧 mylist/61850811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33271209