【CoD4】走れ!追剥スナイパー4-2【360】

【CoD4】走れ!追剥スナイパー4-2【360】

というわけで、後編です。まあ、見れる画質にはなったんじゃないでしょうか。この画質の場合、8分を超えるかどうかが、分割するかしないかの境目になりそうです。H.264の方が作業的には格段に楽なんですが、自分の環境だとVP6の方が綺麗に出来てしまうのが悩みどころ。 mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3327185