ORBXのLOWI購入。周りの山が高いから思ったようには飛べませんね~(色々と面白そう。)最近はA320で練習してたしね~(A320の方が簡単な気がする・・)最近は真面に着陸が出来てない気がするなぁ・・・YouTube(多分高画質) → https://youtu.be/C0Kw5-co6QI 投稿動画のマイリスト mylist/60025193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33273471