ラブライブ!サンシャイン!!1期10話劇伴から。ピアノは12年くらい弾いてませんでしたが、桜内梨子を見てシンセ購入を決意。twitter : @from_Reverie 演奏動画 : mylist/44178836 Youtubeはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UCg6cPH7fSGWLU1A974sAIww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33273532