ダレヤネンです。コメント1つに対して、動画時間の3分の1を使って感想を述べるダレヤネンです。(2回目の突然のネタバレ)動画1話に対して、1日の3分の1の3分の1を使って説明文を考えるダレヤネンです。(嘘をついたことがないブリーダー)お花も話したい内容も多すぎるんですが、とりあえず話したかったことは話せたので、とってもハピなる!(至極真っ当なハピなる)今週の、噛まずに言えるかなのコーナー!「どうせ噛むんでしょ?」という方こそウェルカムです。輝く未来をー、抱きしめて!今回はみなさんに、噛まずに喋り続けることができるとある技を伝授したいと思います。(フラグメンツは北海道に帰りました)第70話→ sm33236778 モンファム集→ mylist/56402304 第72話(前編)→ sm33347132 これまでのメモリアル→ mylist/55407191