【PC Building Simulator】パーツ新調したった【VOICEROID実況プレイ】

【PC Building Simulator】パーツ新調したった【VOICEROID実況プレイ】

DDR3でi7-4790とかH-97プロとかが4年目になったのでそろそろ交換と思いパーツ交換、後血迷って他のパーツも買った。スペックとかは動画で分かります。~反応来そうな事を最初に書いとく ~メーカーは好きなのを選ぶと幸せになると思う。不良品交換とか返品とかで突き返されたり変な対応とられた事はないのでやっぱり丁寧な感じで攻めるといいのかも、だがエアコン取付の業者とは世界線が合わないのか大体揉める結局対応してくれた人が優しかったと思う、うん。「やらかしマンにはつくってほしくないなぁ」まぁそういう人は自分で作るか、安心できる人に頼めばいいと思う。うちはグラボocしてぶっ壊した人がうちのせいにしてきた人がいたのでそれから他人の自作はしてないです。一応危険性ある奴は全部説明してるんですけどねぇbiosとかocとか下手にいじると壊れるからねって誰も話聞かんのよね。色々やらかしてたのは初代の頃のみなので今はないです。静電気大丈夫な機械の奴つけてやってるからね補助電源は…パーツつけた段階で休憩するからよくパネルネジ止めしてから気づく最近自作してると腰痛くなるから休憩多めなのがいけないっぽい「グリスってショートするのか…」私もかなりお世話になっている有名なシルバーグリス Arctic Silver 5 ですけど非導電性でも「導電性は非常に少ないですが、リード線・回路・端子間などに付着しないようにしてください。 」ainexのサイトに書いてあります、非常に少ないなので場合によってはってことですね。塗りすぎ注意ボイロEXというか、マキマキがアクティベートキーの上限超えてしまったので対応されるまでロボトミ動画無理です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33276642