【イナズマイレブン・アレスの天秤】イレブンライセンス2箱買ったら全部そろうんじゃね!?【開封動画】

【イナズマイレブン・アレスの天秤】イレブンライセンス2箱買ったら全部そろうんじゃね!?【開封動画】

理論上は2箱買えば揃う予定でした。大半が被るけど、18/25なら7枚全部外すソートを引く方が難しい。プレカの開封動画も近日中にアップします。ルールは大体わかったので、スカイプ対戦が出来る人がいたらやってみたさありますね。ちなみに「ポケモンカード」「ファイアーエムブレムサイファ」「CCさくらコレクション」も一応対戦出来る環境はあります。しかしこのライセンス、現時点だとプレカの横に添える以外の使い道はあるのかな?ブログ: http://xystone.blog.fc2.com/BGMhttps://dova-s.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33280240