【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

【EXVSMBON】ジャズと紲星あかりとレールガンその5!【アトラスガンダム】【VOICEROID実況】

※代理投稿です、いつもデュエルアトラスで組んで頂いている相方さんの動画です。ご視聴ありがとうございます、本動画はアトラスガンダム視点の動画になります。初心者編集+プレイなのでおかしな部分もあるとは思いますがアドバイスなど頂けると嬉しいです。対戦相手の誹謗中傷などはご遠慮をお願いします。シャオムゥ様、ケーク様、カカエダ・セイン様、nokoeni様 広告ありがとうございます!3戦ともシャッフルになっています。今回(も)相方さんゲーの試合が多いです、精進していきます。 2戦目なのですが通信ボタンの調子が悪く軽く押しても全く反応がなく落ちた時に強く押してようやく通信が送れた状況です。すごくテンパリながらしてたのでガバガバ具合がいつもに増して酷かったりしました。また最近とあるゲームを購入してそちらに熱が入ったためにジャズを差し置いてそちらの曲をBGMにしてしまいました。すこし反省しています。立ち絵 nano_001様  im7685956 セリフ枠 blueberry様  nc148747その4!→ sm33252715  その6!→ sm33321671 動画まとめ: mylist/61929122 デュエルアトラスまとめ: mylist/61590924

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33281010