初投稿です……! バンド経験もない全くの初心者ですがまだまだ拙い自身の作曲技術で精一杯仕上げました!ぜひ聴いていただけると嬉しいです!!音と歌詞と絵と動画 かわいし(動画に記載されている名前から変えました)ギター 父歌 鏡音リンTwitter @kawaishikawa ←新しく作りました。いろんな方と仲良くしたいです!アドバイスなども是非お願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33281795