今回の構成は、回復重視ですのでバラモスも怖くありませんね。ただ、今回の構成は「ネクロゴンドの波動」だけでなく「はらわたをえぐる」を使われると一撃で倒されてしまいます。 ですので、「聖女の守り」を駆使して戦いました。次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24199427.html )タロット魔人 → sm33278248 キングヒドラ → sm33287662 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。