みなさんこんにちは!テト時報です!今回は「ソロモンの悪夢」ことアナベル・ガトーとの対決です。オールドタイプでは最強キャラですね。今回のKOKONEちゃんはなんだかご機嫌なようです。うちのKOKONEちゃんはテンションが上がるとゼブのような喋り方になってしまうので将来が心配です。うちのKOKONEちゃんは「きのこ派」です。part1 sm33155854 part2 sm33232752 part4 sm33487097 お借りした立ち絵の素材マキ→(im5885336)マイリスト mylist/61936860 (曲のリクエストや動画の感想はコメントだけでなく、ツイッターやメールでも受け付けております。)作者twitter qppky11921リクエスト用メールアドレス [email protected]※本動画は「スーパーロボット大戦F完結編」の縛りプレイ動画です詳しい縛り内容は予告動画、又はマイリストをご確認下さい。次のパートまで少し間が空きます、PART4は6/17ごろ投稿予定ですPART3までは録画ソフトのロゴが入っています