のんびりと上を目指して頑張る。その50(CR27アシェ)

のんびりと上を目指して頑張る。その50(CR27アシェ)

唯一の金ペン&4番&アタッカーミラーで試合前から重圧感じまくる人です。そこそこやれたかと思ってたけど見返したら微妙ですね。それはそうと協奏始まりますね。というわけで主と組んでみてもいいぞという方お待ちしてます。詳細はtwitterの協奏募集タグつけてツイートすると思うのでよければそちらから mylist/53292330 twitter(@mushanatan)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33285634