GIVE ME THE PLEASURE~X~イントロのチョッパーベース弾いてみました!cover白蛇 bass

GIVE ME THE PLEASURE~X~イントロのチョッパーベース弾いてみました!cover白蛇 bass

XのGIVE ME THE PLEASURE、イントロのチョッパー弾いてみましたテンポは150で半音下げチューニングですブログにて解説や鍛え方などご紹介してますので時間のある時に見てやってください https://www.sirohebimusic.com/entry/2018/05/30/055626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33286393