こんばんは^^冷凍チーズ餃子あらびきソーセージレモンパセリソーセージ(あまりパリッとしませんでした、味はとっても美味しいです)マイクのノイズがたまにはいってしまっています泣ごめんなさい現在一時帰国中なので日本からの投稿になります。 リクエストの台湾での食べたものも撮ってあるのですが環境音が結構入ってしまい、編集が必要なのでもう少し時間がかかりそうです泣お菓子→ mylist/47528688 ご飯→ mylist/47536470 作業音→ mylist/47709363
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33287522