EXVSMBON 対戦 V2(1)5.30

EXVSMBON 対戦 V2(1)5.30

V2ガンダム使ってきました。MBONで使うのは初めてだったのですが、バスター形態が楽しすぎてついバスター時間でいる時間が長くなってしまいますね。勝たせてくれた相方さんに感謝です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33287860