ここまで視聴、応援してくざさった皆様、誠にありがとうございました最後のフリートークも見返せば個人的にイマイチな感じです 暁の女神ファンの方すみませんトラキアのプレイ面ではまだまだ改善の余地がありますが4回目は余程切羽詰まった状況にならない限りしません次回作の予定はありませんがシノビリフレは絶対にしません リクエストがあればどうぞよろしくお願いいたします4ヶ月間このミタトラにお付き合いいただきありがとうございます またいつの日かお会いしましょう mylist/60895098 次回作→ニコ生ヘクハー mylist/62462362