[トウキョウダイバアフェイクショウ]歌ってみた[Lor@]

[トウキョウダイバアフェイクショウ]歌ってみた[Lor@]

どうもLor@です。ツミキ様のトウキョウダイバアフェイクショウを歌わせて頂きました。風邪になる前に録ってたやつです。無論風邪治ってません。治りかけから回復しない・・・。なお現在進行形でテスト期間となっております、投稿してから40分後くらいに勉学に励む予定です。余談ですが5月に入ってこれで8本目ですか。約3日に1本ペース。は?Vocal,MIX,えんこ:Lor@御本家様: sm32411787 Lor@の歌ってみた: mylist/60223739 Lor@のtwitter:@Hazamaya_nasubi前:ガランド[ sm33269474 ] 次:ロキ(鈴森×Lor@)[ sm33319775 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33288978