EXVSMBON 初心者の旅 〈ビルドストライクガンダム〉

EXVSMBON 初心者の旅 〈ビルドストライクガンダム〉

ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください前回の動画を見て下さった方、アドバイスやコメントありがとうございます!ターンXのふわふわわかりました!ありがとうございます!プレートが光ってるからあともうちょいで少尉3になれる...!アドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33289377