どうも、昨日上げきれなかった分投稿です。今回はアリスが遊撃を頑張ってくれたので中央での留守番をしっかりこなそうとしています。最近のヴァイスはステキャンで動き回るよりデンジャーを連発するスタイルが流行っているみたいですね。兵士処理で劣勢なのとうっかり当たるとHPがかなり削れるのでつらいですが、後出しじゃんけんとどっちがましかと問われると後者のほうがつらいかもしれません。死んだと思ったらシリウスの影響でダメージが激減していたので助かりました。あんなに弱体化するんですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33285617 ←前 次→ sm33289778