「「夜に腐っていたって、僕たちは間違いなく明日に向かっていく」」2作目です前作はミス連発していましたね…問題があるようなら対処したいと思います味音痴もかわいいですねぇお判りでしょうが、私は好きなキャラはかわいすぎてたまらなくなるタイプですヘタリアMMD→ mylist/63453488 投稿したもの→ mylist/63969724 さくさん 広告ありがとうございました!私たちは止まろうと思えば止まれるけど、92たちは止まることを許されていないんだなぁと思ったんです転載禁止。Reprint is prohibited.